同人ゲーム作家の挑戦記録とノウハウメモ

同人ゲームシナリオライターの挑戦日記&宣伝

スポンサーリンク

(23日続報追記)ブログ引越し作業にミスがあったので、記事のいくつかが戻ります

ブログ引越し作業にミスがあったので、いくつか元に戻すよ!

読者のみなさま、ごきげんよー

同人サークル The sense of sightのBLACKGAMERです

 

www.black-gamer.com

 

2017/08/23(追記)

こっちにたっぷりと書きましたが、やっぱり冷静に考えて、ブログの分割に失敗しました!

リンク切れうんぬんもあるけれど、一番の問題はコンセプトが不明確でした

もうちょっと反省しながら、こっちも育てますので、引き続きよろしくお願いします

 

 

私のほうの作業ミスでリンク切れで、本体サイトも引っ越し後サイトもうまく行っていないというとっても悲しい事態になっているのが分かりました

なので、ここに移行した記事のいくつかを元に戻します

(ともに、こちらのページからは削除します)

 

いろいろご不便をおかけしますが、ご容赦ください!

また、こっちのサイトはのんびりやっていくという前提は変わらないので、今後ともゆるーい話をよろしくお願いします!